top of page

2022年(令和4年)秋季少女ソフトボール神奈川県大会 決勝リーグ


前週の予選リーグをギリギリで勝ち抜ける事が出来、決勝リーグに進出しました。

対戦相手は西湘さんと横浜さん。春の県大会と同じ組み合わせとなりました。


初戦、横浜女子スターズさんとの対戦。過去3連敗していますが、前回は接戦でした。

今回こそと意気込んで試合に臨みましたが、結果は0-4の完封負け。攻撃面では後一歩でしたが、守備面では子供たちの成長が見える一戦でした。

第二試合の対戦相手は西湘女子。春の大会では勝利しています。今回もと思って試合に入ったのですが、結果は2-5の敗戦。リベンジされてしまいました… 

決勝リーグは0勝2敗という残念な結果に終わりましたが、この一年間、新人戦、春、夏、秋と全て決勝リーグに進出する事ができました。子供たちもこの一年間、心身ともの成長が見受けられました。6年生はこれが最後の公式戦。これから中学でソフトボールを続けるにしろ、他の事をやるにしろ、とても良い経験になったと思います。


この一年間チームに係わっていただいたみなさま、対戦チームのみなさま、誠にありがとうございました!

新チームでもよろしくお願いいたします!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page